Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

EVENT

イベント

  1. ホーム
  2. 「第3回ばんスタ★フォトコンテスト」作品募集5日(月)まで!

663

「第3回ばんスタ★フォトコンテスト」作品募集5日(月)まで!

毎回大好評の、「ばんスタ延長戦」SNS企画
この冬、久しぶりに、フォトコンテストを開催!!
その名も、「第3回 ばんスタ★フォトコンテスト」
今回も、みなさんが撮影した、あるいは手元に秘蔵のばんえい競馬に関する写真を、SNSに投稿してご参加下さい。

応募方法です    
①ばんスタ公式instagram・Xをフォロー
②写真の画像と、本文にはその写真のタイトルと必ず「ハッシュタグ ばんフォト24」をつけて
 Instagram、またはXに投稿(「ばん」はひらがな、「フォト」はカタカナです)
③番組内で紹介してもいい写真
④ばんえい競馬に関わる写真ならなんでもOK
 今回、審査対象は「写真の画像」と「その写真のタイトル」だけです。
 写真についての説明は審査対象になりませんのでご注意ください。
 おひとり様何作品でも投稿OK、
 ただし、審査の都合上、1件の投稿にはひとつの作品のみアップして下さい。

今回、6つの賞を用意しました。
全ての作品が、全ての賞の選考対象となります。
もちろん、この中の特定のカテゴリーの受賞を狙った投稿もOKです。
ばんスタ延長戦2月12日の配信当日に、各賞にノミネートされた各3作品が発表されます。
その中から、受賞作品を決めるのは、視聴者の皆さんです。
配信中のリアルタイム投票で、各賞の受賞作品が決まります。
2月12日(月)のばんスタ延長戦も、どうぞお楽しみに!

このページをシェア

↑ページ先頭へ