Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 川口オートイベント実施しました!

6942

川口オートイベント実施しました!

12月30日、オッズパーク協賛による「ばんえい十勝in川口オート」イベントで、ばん馬ミルキーとのふれあいを行いました。

オートレースの特徴といえば、なんといってもスピード!!
体に響くような爆音と、最高速度150キロで走るレースに圧倒されます。

しかし、馬は本来大きな音に驚きやすい生き物。
「ばん馬がオートレース場に行って、馬は大丈夫なの?」と心配する方も多かったことでしょう。
勿論その思いは我々も同じだったので、スタッフ一同が様々な工夫をし、安全環境を整えてイベントを行いました。
かわいらしい赤い耳カバーも、音対策です。



ミルキーは普段と変わらず、終始落ち着いていました。
そわそわする様子もなく、いつも通りにんじんをバクバク。(この日は約30キロ食べました)
しかもレースがやっていてもお構いナシ、ふれあい中に寝る姿も…!
日当たりが良い場所でしたし、お腹もいっぱいで眠くなったのでしょう。これも平常運転ですね。




ミルキーは2016年にボートレース蒲郡(競艇場)に登場し、2017年はオートレース場に初登場しました。
いつか競輪場にも初登場し、公営競馬場全制覇する日も遠くはないのかもしれません。


それでは2018年も、ばんえい競馬を宜しくお願い致します!




話題は変わりまして、
1月~3月の朝調教ツアーが今年も大変人気です。
3月25日ばんえい記念当日のツアーももうすぐ満員となりますので、参加希望の方はお早めにお電話ください。
※1/12追記 3/25ツアーは満員のため、受付終了致しました。

また、たびりずむでは「ばんえい記念観戦ツアー」が用意されております。ばんえい記念観戦したいと考えている関東在住の方は、是非ご検討ください!
https://www.tabirism.co.jp/domestic-tour/0031/







このページをシェア

↑ページ先頭へ