Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 9月15日以降のばんえい競馬開催並びに 場外発売、J-PLACE(JRA)の再開について

6026

9月15日以降のばんえい競馬開催並びに 場外発売、J-PLACE(JRA)の再開について

このたびの地震により被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。
9月15日(土)よりばんえい競馬の開催、場外発売、J-PLACE(JRA)を再開いたしますのでお知らせいたします。

○ばんえい競馬
9月15日(土)~9月17日(月)のばんえい競馬開催につきましては、9月6日(木)に発生した地震の影響により電力節電の為、薄暮開催に変更させていただきます。


詳しい時間については以下のページをご覧ください。
http://www.banei-keiba.or.jp/race_topics_detail.php?id=3017

9月22日(土)からの開催時間につきましては、変更となる可能性がありますので改めてお知らせいたします。

○場外発売、J-PLACE(JRA)
9月15日(土)から発売及び払戻しを再開いたします。どうぞご利用ください。

○払戻しの延長について
 7月8日(日)から7月24日(火)の間にご購入いただいた勝馬投票券の払戻しにつきましては、9月23日(日)まで払戻しを延長させていただきますので、帯広競馬場またはお近くのばんえい競馬直営場外発売所にお越しいただきますようお願い申し上げます。  

このページをシェア

↑ページ先頭へ