Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 極ウマくん part2!

5685

極ウマくん part2!

続きまして、リッキーと極ウマくんは、メインレースまでお時間があるのでちょっと寄り道。

騎手控室前で騎手たちと記念撮影をパシャリ。


左から西将太騎手(ズボンあげてたね、ごめんなさい。)、一番中央に島津新騎手(イケメンですね)、後ろ左手に渡来心路騎手(すこし控えめに)、後ろ右手に赤塚健仁騎手(かなり控えめに)。ありがとうございました。


そしてスタジオ出演前。大滝アナウンサーの実況中継を見学中。



スタジオ出演中!ニコニコの皆様、たくさんの書き込みありがとうございました。




スタジオから引き上げる極ウマくん。バックヤードで哀愁漂う姿が素敵です。




メインレース「日刊スポーツ杯 極ウマくん賞」の表彰式です。優勝馬はタイキン号でした。素晴らしい脚で強いレースを見せてくれました。



極ウマくんもプレゼンター。



大橋調教師に、菊池一樹騎手。おめでとうございます。




馬主様に大きなトロフィーと、厩舎関係者にちび極ウマくんが送られました。




最後の集合写真にて。
「同じ色をしているが、君は誰だ!?」と言わんばかりのタイキン号。




本日は、極ウマくんが大活躍してくれた1日でした。

今更ながら、極ウマくんは、日刊スポーツのキャラクターで、極ウマ日記という競馬コラムを連載したり、極ウマくんの星占いというユニークな占いを行ったり、インスタグラムを行っており大活躍です。

極ウマプレミアムは、日刊スポーツ新聞社が提供する競馬予想サイトです。中央競馬も、地方競馬も無料でニュースや出馬表、成績などが見られたり、有料会員になると、毎週末に騎手・調教師のインタビューや、貴重な競馬場情報も得られますよ!

そして!その極ウマプレミアムの利用料はスマホで簡単にコンビニ現金支払いも行えます。
今なら半額キャンペーン実施中です。2か月1728円が、864円に!6月末までですので、お早めにご利用ください!



以上、本日の極ウマくんin 帯広競馬場でした!





このページをシェア

↑ページ先頭へ