Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 2008年も大変お世話になりましたm(_ _)m

3163

2008年も大変お世話になりましたm(_ _)m

すこしお久しぶりのブログです。

PCが壊れてしまって、不自由な日々を送っておりました。ようやく復活!!!



さて、2008年最後の開催が無事終わりました。

あっと言うまでしたね(しみじみ)。

わたくし事ですが、今年の4月に入社して、それまでばんえい十勝、いや競馬自体に

触れたことがない生活を送っておりました。

今ではどうです!

仕事だからじゃないですよ。ばんえい競馬の魅力にどっぷりと浸かってしまっております。。。



たくさんの方とお仕事を一緒にさせていただいて、

感謝感謝、そして自分の至らなさを痛感した1年でした。

帯広競馬場のお客様をはじめ、全国のばんえいファン、

マスコミの方々、各主催者、企業、関係団体、イベントで関わった全ての方、

馬主さん、調教師、騎手、厩務員、厩舎地区のスーパーのおじさんおばんさん、

も--------、お世話になりました。(別に退社するわけではないです。)



...こんな私情を伝えたいわけではなく、

本日、今年最後のレースということで、

騎手からお礼の言葉が述べられました。

騎手を代表して、騎手会 会長 藤本匠騎手の挨拶は以下の通り。

「本年 ばんえい競馬を応援していただきましたファンの皆様へ、
騎手を代表いたしまして心より感謝申し上げます。
来年1月1日よりお正月競馬が開催されます。
1月2日に帯広記念、1月4日に天馬賞の重賞レースも予定されて
おりますので、これからも応援のほどお願い致します。
そして、帯広競馬場にもご家族やお友達をお誘いのうえ、
ご来場お待ち申し上げます。
本日はありがとうございました。」



来年も応援よろしくお願いいたします!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ