Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 必見!ばんえい攻略作戦!

8961

必見!ばんえい攻略作戦!

どこぞの高額予想サイトのようなタイトルですが、怪しいものではございません。コワクナイヨー(笑)



NARのホームページで提供されている

『クリック!地方競馬~地方競馬探検隊~』
http://www.click-keiba.tv/
皆さんはご覧になったことありますか?



地方競馬がもっと身近に、もっと楽しくなる情報を提供する動画コンテンツです。

ばんえい競馬はもちろん、全国各地の地方競馬の情報が盛りだくさん。
家にいながらにして、全国の競馬場で起こったニュースやイベントなどが分かるサイトです。



この中のコンテンツで、『競馬場攻略作戦』というのがあります。
8月31日配信号では帯広競馬場ということで、ばんえいの馬券攻略法について、
勝毎(カチモバ!)小寺さん、競馬ブック定政さんのお二人が、分かりやすく教えてくれてます。



この攻略法は、今後馬券を買う上でかなり参考になるのではないでしょうか?
私もお二人のお話を聞いてて『へぇ~』となる点が多々ありました。

攻略法ももちろんそうですが、お二人がこういう考え方でふだん印を付けてるんだな…
つーのが分かるのも面白いですね。
※まあ、私の場合馬券を買えるわけではないので、あまり役に立たないのですが…(T^T)

要点をちょっとだけ書くと…

おっと!ここから先は有料会員制となっております。手続はこちらから…え?違う?
もとい、ここから先は実際の動画でぜひどうぞ。





また『目指せ全国制覇!競馬場へGo!!』というコンテンツでは、
タレントの吉井慎一さんが帯広競馬場に来場し、新たにできた複合施設「とかちむら」なども
満喫しながら、ばんえいの馬券で勝負する模様を2回に渡って紹介。
なんと万馬券もGet!した吉井さんのトータル収支は?!

ばんえいの魅力を分かりやすく紹介していただいており、吉井さんも心底ばんえいを
楽しまれているなあ…というのが伝わってくる動画になっています。ぜひご覧下さい。



今後とも『クリック!地方競馬~地方競馬探検隊~』で、ばんえいはもちろん、
地方競馬の楽しい情報をGet!していただければと思います。



競馬場攻略作戦(ばんえい編)

目指せ全国制覇!競馬場へGo!!(ばんえい・前編)

目指せ全国制覇!競馬場へGo!!(ばんえい・後編)



クリック!地方競馬~地方競馬探検隊~



(しゃちょう)


このページをシェア

↑ページ先頭へ