Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. アグリダイヤ

4147

アグリダイヤ

第2レースの入場行進をたまたま撮影していた時の一コマ。各馬、パドック周回を終えて番号順にスタート地点へ向かいます。

5番はアトムボンバー(牡3)、6番はアグリダイヤ(牝4)。ここまでは順番通りですが...

「へへへ、抜かしてやる~」と言わんばかりのイタズラ顔で、アトムボンバーを追い越すアグリダイヤ。

してやったり顔でこちらを見ている(ような気がする)。

(「アグリダイヤ、もしかしてレースでも何かやってくれるんじゃ...」)と思い、レースも撮影してみました。

 

すると、なんと一着!しかも第二障害を越えた後、物凄い追い込みを見せてくれました!

アグリダイヤは今シーズン3戦目にして初勝利です。
レース映像はこちら
http://keiba-lv-st.jp/movie/player?track=obihiro&date=20151116&race=2

入場行進時に見せた余裕の表情。もしかしてレースの勝利を確信していたのでしょうか。

馬でも人間でも、女性が何か企んでいるような表情を浮かべた時は要注意...ですね!

ちなみに私はそんな悪い顔などしませんので、ご安心ください!(damaki)


このページをシェア

↑ページ先頭へ