Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 明日、道東道がつながります & 競馬場で花火!

4273

明日、道東道がつながります & 競馬場で花火!

明日10月29日(土)15時、道東自動車道夕張IC~占冠ICがいよいよ開通します。



http://www.e-nexco.co.jp/open_schedule/hokkaido/0729/



これで、札幌や新千歳空港から帯広まで、高速一本で直接来ることができるようになります!

私も札幌行くのに何回も通りましたけど、占冠から夕張までの山道は運転してて面倒でしたからねえ。
高速でシュッと行けるようになるなんて、何て楽チンなんでしょう!





そして、開通初日の29日(土)19時より、帯広競馬場では道東道開通を記念して、
「道新花火大会」が開催されます!

馬への配慮もあって打ち上げ時間は短いですが、競馬場の中地、コースの目の前で上がる花火はド迫力!!
エキサイティングゾーンで見ると、本当に真上で花火が開いてるような感覚になりますよ。

そして競馬場では昨年に引き続いてのイベント『秋化祭』も開催されます。
めったに見られない競馬場での花火とイベント。地元の方も遠方の方も、ぜひお越し下さい。





いまだに十勝=日勝峠越えるイメージの道央圏の皆さん、実は札幌中心部~帯広まで3時間!
十勝って超近いんすよ!
ぜひ週末はブラリと十勝へ、そして帯広競馬場へお立ち寄り下さい。

(前しゃちょう)


このページをシェア

↑ページ先頭へ