【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

Language
メニュー

【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

トピックス
アクセス

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえい大賞典を終えて

Topicsトピックス/わだい

本日行われた3歳3冠重賞の初戦「ばんえい大賞典」。優勝馬は、重賞初出走にして初優勝のマルミゴウカイ号でした。いくつか写真を貼ります。
 
↓パドックの様子。活き活きした表情をしていました。


レース結果は後続馬に大きく差をつけての勝利!レース後や表彰式の時には、まるで自分の強さを誇示しているかのように大きくいなないていました。


こちらは2着のキタノリュウキ。


3着ツルイテンリュウ(左)、4着ホワイトドラゴン(右)。


3冠レース、次回は11月6日ばんえい菊花賞です。お楽しみに...と、その前にまずは8月14日(日)、ファン投票選抜戦「ばんえいグランプリ」がありますね。
ファン投票結果、個人的には3位アオノレクサスと4位キサラキクが少し予想外でした。私の知らぬ間にばんえい激アツ芦毛ブームが到来しているのでしょうか?
8月はイベントも盛りだくさん。もうすぐイベント情報を発表予定なので、HPをチェックしてくださいね!(damaki)
 
<おまけ>
本日誘導馬デビューしたキャンディーちゃん(左)。プリンス先輩のような華麗な誘導馬を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!

343view