Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 帯広競馬場でご当地グルメ勢ぞろい!

10675

帯広競馬場でご当地グルメ勢ぞろい!

朝ごはんを食べたばかりなのに、すぐおなかがすきます。

だって、帯広競馬場に十勝のご当地グルメが勢ぞろいしているんですもの。

においがたまりません。

詳しくは、こちら。 http://www.tokachi.co.jp/news/201305/20130504-0015516.php



本日、2日目にして食べたのは、

とかちマッシュがたっぷりどころか、ごってり入っている「とかちアヒージョ」。





行列が途絶えない「十勝清水牛玉ステーキ丼」に、

おつゆが、出しのきいたさっぱり味で飽きのこない「十勝じゃが麺」。

明日は最終日なので、残りを制覇しなくては…。


縁日もやってますよ。




本日、5月5日は帯広にあるウエスタン乗馬クラブD-Jランチの持田氏をはじめ、スタッフが来場され、

ふれあい動物園でホースショーが行われました。

馬がこんなに従順だなんて!馬と人のコミュニケーションに、多くのお客様が歓声を上げておりました。



明日はGW最終日。

あさってからお仕事で、明日はゆっくり家にいたいよ、という方も、

帯広競馬場でまずはおなかを満たして下さいね!



そして遠方だから帯広には行けないよという方も、

明日はのんびり、お家でばんえいをネット観戦をぜひ!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ