Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 今日のミルキー

10074

今日のミルキー

おびひろ氷まつりが昨日2月3日(金)~5日(日)まで開催されています。

緑ヶ丘公園会場では今日と明日、馬そり運行を実施!本日の担当はミルキーでした。


9時頃にふれあい動物園に行くと、ちょうど鈴木邦哉調教師がミルキーの髪飾りをつけている最中でした。

今回は新しい髪留めデビュー!前髪にはハットを着けて、横のたてがみは赤とゴールドで結っています。

溢れるイケメンオーラ。いつも唇で「ブッブッ」鳴らしてにんじんをねだり、馬車運行の最中に居眠りするあのミルキーが、とても凛々しく見える!!?


ミルキーは明日は競馬場でソリをひき、緑ヶ丘公園ではキングが馬ソリ運行を行います!おびひろ氷まつりは競馬場含め4会場ありますので、是非色んなところへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

おまけ


昨日撮影したミルキーのシャワーシーン。ミルキーは何でもなさげにしてますが、マイナス気温の中で行う水作業は鈴木調教師にとって非常にしんどかったことでしょう...お疲れ様でした。
(damaki)


このページをシェア

↑ページ先頭へ