【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

Language
メニュー

【公式】ばんえい十勝 | 馬の一発逆転ライブショー

トピックス
アクセス

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 大河原和雄調教師、管理馬初勝利!

Topicsトピックス/わだい

本年度より調教師になれられた大河原和雄調教師。
本日2018年4月29日 第1R 管理馬ヒメオリュウ号で初勝利を飾りました!!パチパチパチ!



GWイベントを実施していることもあり、4000人ほどのたくさんの声援の中、優勝!



表彰式では、「河さん、おめでとー!」という歓声と拍手に包まれました。騎手時代からの人気の高さは変わりませんでした。



大河原調教師のこれからの活躍が楽しみですね!
おめでとうございます!





さて、GW恒例の大型食のイベント「うまちかwithばんえい競馬2018」が開催中です。



ステージでは、写真家山岸伸先生のトークショーが行われました。
ゲストに谷あゆみ調教師、阿部武臣騎手です。
山岸先生は白血病と闘いながらも帯広にも来てくださっています。「ばんえい競馬の朝調教に来るといつも元気をもらっている」という話や、ご自身の写真家としての信念などを話して頂き、聴いていて胸が熱くなりました。
「足腰が悪くなったら、カメラを谷さんにあげるよ。(笑)」という言葉に、「まだまだ悪くならないで下さい。」という谷調教師。
本当に、これからもたくさん写真を撮り続けて下さい。


ふれあい動物園ギャラリーでは、「山岸伸ばん馬ギャラリー写真展」を5月7日まで開催中!ぜひご覧ください。


そして、オッズパークpresentsトークショーでは、
岡部玲子さん、スキンヘッドカメラさんが登場。




重賞「ばんえい十勝オッズパーク杯」の予想は
以下の通りです。さて、結果は...!?



本日はこの後、8R、9R、10Rの予想をスタジオにて披露します。ばんスタをご覧下さい!


マキバオーも登場の本日。

重賞競走「ばんえい十勝オッズパーク杯」は、20:10発走です。
お楽しみ!



1487view