Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 10月4日・5日 ばん馬まつり!

4063

10月4日・5日 ばん馬まつり!

10月4日・5日に帯広競馬場にて『ばん馬まつり』が行われました!



1日目の4日には『人間ダービーヒロインズカップ』が行われました。

いつもばん馬達が走っているコースを27名の女性が走り

優勝賞金をかけて戦いました!ものすごい速さに圧倒されました。





特設ステージでは、ジャグリング、池田高校吹奏楽部のダンシング&プレーイング

帯広南商業高校バトントワリング等いろいろなパフォーマンスもありました。

さらに、みんなの大人気な「ミルキー」に「リッキー」とのふれあいもあり

大人気の二頭には長蛇の列が…人気者は大忙し。






10月5日には、毎年恒例の人間ばん馬!!!

今年は、28組の力自慢達が集結し一致団結でゴールまでソリをひいていました。

見ごたえ十分な白熱のレースでソリをひき終わりには

参加者の皆さん倒れこみ力を出し切ったようでした。




そして!!!今年は、全員女性のチームが初出場!

皆さん力を振り絞って第二障害を越えていました。

来年もまた全員女性のチームのご参加お待ちしております。

来年も沢山のご参加お待ちしております。


来年もお待ちしております。

(naeri)


このページをシェア

↑ページ先頭へ