Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 大井・川崎イベント!

4869

大井・川崎イベント!

お盆も終わり帯広も肌寒くなってきました。
徐々に秋が近づいてくるなと感じる今日この頃です。

さて、お盆と言えば先週15日に大井競馬場、17日川崎競馬場で馬イベントを実施しました。

イベントでは馬のふれあいや綱引き、デモ走行、抽選会などを行い
綱引きやデモ走行ではファンの方にばん馬の力強さを見せてくれました。

<大井イベント>

綱引きの様子

デモ走行

ふれあい

ばんえいブース(抽選会)
<川崎イベント>

馬のふれあい

ばんえいブース

場立ち予想

大井では真夏の暑い中、川崎では雨が降る中多くのファンの方がばん馬に会いに来てくれました。

今後もイベントを通して多くの方にばんえいをPRして、ばん馬を好きになっていただきたいと思います。

さて、話は変わりますが
明日8月24日帯広競馬場では第9回JRAジョッキーDAYが行われます。

JRAのトップジョッキー達がばんえいのレースを行い、
普段のサラブレッドのレースとは一味違った手綱さばきを見せてくれます。
今年も謎のミスターXの登場でファンの方々を大いに楽しませてくれます。

徐々に気温が寒くなっては来ていますが寒さに負けず、
ぜひ帯広競馬場へも足を運んでください!

JRAジョッキーDAYのイベント内容については
コチラ http://www.banei-keiba.or.jp/bgsite/jra-jockey2015/index.html

(HERO)


このページをシェア

↑ページ先頭へ