Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 2009年度もご愛顧ありがとうございました!

3361

2009年度もご愛顧ありがとうございました!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



おかげさまで、2009年度のばんえい十勝も全日程を終了することができました。
これもひとえに、馬主・厩舎・生産者・NPOの皆様のご協力はもちろん、
何と言ってもばんえいファンの皆様のご支援があっての賜物です。本当にありがとうございます。



ばんえい記念当日以降の更新がなかったのは、スタッフが皆ばんえい記念で気が抜けてしまい
…ということはもちろんなく、来年度の開幕に向けた調整や準備でてんてこ舞いしてるからです。

落ち着いてきたら、当日の模様などまたUPしていく予定にしておりますので、しばしお待ちを。



そして、早くも恒例の第1回能検が4月11日(日)に行われます。
もう厩舎では馬の入替とともに、2歳馬の調教が急ピッチで進められています。
当日の模様は、昨年に引き続きインターネットライブでご覧いただけますので、ぜひ来年度のホープを見つけて下さい。

なおこの第1回能検に合わせて、シルクホースクラブで開始する「ばんえい一口ファンド」ツアー
https://plaza.rakuten.co.jp/keibainfo/diary/201003260002/
も開催されます。ここで地元や格安ツアー派の方に朗報!宿泊やバス送迎無しでの参加もOKだそうです。

詳しくは、シルクホースクラブまでお問い合わせ下さい。



そして2010年度の開幕は4月24日(土)。意外とすぐなんですよね。
来年度も充実したレースと様々なイベントで、皆様に楽しんでいただける「ばんえい十勝」にしていきたいなあ、と思っておりますので、来年度もぜひ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

(しゃちょう)


このページをシェア

↑ページ先頭へ