Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 秋の馬車運行

4720

秋の馬車運行

先週から、帯広競馬場と市内を往復する『秋の馬車運行』が始まりました。

本日の馬車運行の様子をご紹介。

出発時刻が近づくと、ばん馬が帯広競馬場の駐車場に登場。

そして、12時30分に出発!これから帯広駅へ向かいます。

馬車から見える街中の風景は、きっと新鮮に映ることでしょう。

外から見ても、馬が道路を走っている光景は珍しいです・・・。

帯広駅でお客様を降ろした後、ばん馬は夢の北広場へ移動し休憩をとります。

馬車ご利用のお客様にはスイーツめぐり券をプレゼントしているので、券を使って帯広駅内で美味しいスイーツをゲットできますよ!

※スイーツめぐり http://obikan.jp/

また、北の広場にばん馬がいる間は背中に乗って記念撮影したり、ニンジンをあげることもできます。

 

14:00には帯広競馬場へ戻ってくるので、到着したら14:40発走の第1レースを観戦しましょう!

 とことん帯広を楽しめる秋の馬車運行。電話にて予約受付中です!
詳細はコチラ http://www.banei-keiba.or.jp/event/post-76.html


このページをシェア

↑ページ先頭へ