ポニーの子供がうまれたよ~!

|

ふれあい動物園でポニー乗馬ができます。

その乗馬のポニー・ミミに、子供が生まれました!

昨日7月1日(水)午後3時に、生まれたよ!

ミミの子-2.jpg

お母さんに似ているかな?ミミの子-5.jpg

しばらく見ていたのですが、

お母さんがちょっと動くたびに、赤ちゃんもトコトコ一緒。

30cm以上離れない

赤ちゃんの背中をカミカミ。かゆいところがわかるのかな?

ミミの子-3.jpg

おっぱいを飲まれているミミ。

赤ちゃんの吸い方が慣れていなく、時たま痛いのでしょうか?

「フヒーン!」って痛そうに鳴くんですよね。

人間と一緒ですね。ふふ。

ミミの子-4.jpg

カメラを向けると、ミミははじめ、警戒していました。

今週4日(土)から皆様にお披露目となります。

(もしかしたら厩舎に戻っているかもしれませんが)

びっくりするような大きな声や、カメラのフラッシュは避けてくださいね。

まだ赤ちゃんは人参を食べることができないので、与えないでくださいね。

やさしく、温かい目で、赤ちゃんの成長を見守って下さい!(nao)

 

ミミの子.jpg

このブログ記事について

このページは、が2009年7月 2日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜中小学校のみなさんが修学旅行で来ました。」です。

次のブログ記事は「ミントスポット北見に行ってきたよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。