花火スポットの穴場ですよ!

|

本日は道新花火大会がありました。

実は、競馬場って花火大会を見るにはうってつけの場所なんですよ!

スタンドに座ってゆっくり観覧するもよし、ジンギスカンを食べながら観覧するもよし。

今回の道新花火大会はばんえい十勝の開催日とあって、レースに花火に盛り上がりました!

今年これなかった人はぜひ、来年来てくださいね!  

競馬場は花火大会の穴場スポットと知っていたら、かなりの十勝ツウですよ!

P1160274.JPG

カメラを向けていたら、

「写真撮って~」と黄色い声が!

お約束とおり、スタッフブログに掲載させていただきました~ありがとうございます~♪

P1160294.JPG

さらに!

9月1日発売の「十勝ワインとかち野」発売を記念して、

振る舞いワインがありました。

私は車だったので飲めませんでしたが、香りを味わってきました。

なんてフルーティー!それでいて辛口とのこと!

http://www.tokachi-wine.com/

飲みたさをグッとこらえて

「絶対ワイン買って帰ってやる~!」と誓った一日でした。(nao)

P1160305.JPG

このブログ記事について

このページは、が2008年8月31日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうじき。」です。

次のブログ記事は「人生初の乗馬!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。